【お知らせ】より正確なお客様状況の把握、および技術スタッフとの情報共有推進の観点から、2022年2月31日をもちまして、電話によるお客様サポートサービスを終了させていただきました。今後はすべて弊社ホームページお問合せよりお願いいたします。株式会社デッラルテは日本の正規代理店としてご愛用者様へのより的確なサポート体制構築に努めてまいりますので、引き続きよろしくご理解・ご協力を賜りたく存じます。 お問い合わせ / Contact ※ ご回答には数日お時間を頂く場合がございます。またお問い合わせの内容によりましてはお返事致しかねますので予めご了承ください。 ※ Please understand that due to the nature of some requests we will be unable to reply to all inquiries. ※ 入力後、「送信」 を押してください。 ーご注意、個人情報についてー ※ ご記入いただいたメールアドレスが不正確ですとご連絡ができない可能性がございます。 ※ 携帯電話の迷惑メールフィルターやお客様のメールソフトで受信拒否設定されている場合、迷惑フォルダへ自動振り分される設定になっている場合は、弊社からの返信が届かない場合がございます。あらかじめお使いの通信事業者の設定をご確認ください。 ※ いただいたお問い合わせ内容につきましては個人情報保護の重要性を認識し適切に利用し保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。